人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツムシ日記

ジレンマに苦しむ。の巻

2月も今日で終わりですね。
『赤い糸』もとうとう終わりですね(笑)


私は誕生日もそつなくこなし、また一つ老けたよ!!(汗)


いろんな方から誕生日おめでとうメールを送っていただき
本当に嬉しく思いました。
いくつになっても嬉しいものですね。




さてそんな
素晴ら〜しい〜時は〜やがて〜去りゆ〜き〜♩
(卒業シーズンってことで…)
あの恐ろしい季節がやってきたよ!!




あたしゃキャリア25年花粉症の大ベテランです(泣)
イカを食べると蕁麻疹が出ます(関係ない)


当時は花粉症といっても世間的には全く認知されておらず
自分でも(子供だったし)対策はしていませんでしたが
今はこの季節限定で
空気清浄機を導入しております。


そして今季新たに導入したのが
ジレンマに苦しむ。の巻_f0001781_1784996.jpg

元祖おしゃれ加湿器(笑)の代名詞
±0です!!
通称”赤かぶら君”です!!!!


これは加湿できるだけでなく
なんとアロマオイルもセットできる優れ物なんですね〜。
花粉症にはミント系のアロマが良いってことで
主に私の好きなユーカリミントを使用しています。


でもですね〜アロマオイルをセットするとですね〜
ジレンマに苦しむ。の巻_f0001781_17181573.jpg

空気清浄機ニオイが反応してブオーッと一気にレベルが強に…
(今はホコリに反応しています)




せっかく強力な武器(?)が二つもあるのに
二つ同時には使えないのか!?
二つ同時に使おうとする自分が浅はかなのか!!??




結局、空気清浄機と加湿器は同時に使用しても
アロマオイルは使っておりません。
正確にはアロマオイルを使う時は空気清浄機は使ってないな。
欲張りカレーは無理なのか??
by hiroponh3 | 2009-02-28 17:43 | 日記

チケット売り切れか…
by hiroponh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな