人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツムシ日記

愛知牧場

今日は日進市にある”愛知牧場”へ行ってきました。
入場、駐車場など全て無料なので
ファミリーやカップルで賑わっていました。
パターゴルフ、乗馬、乳搾り体験、迷路等、一部有料なものもあります。

牧場ということで、たくさん動物がいました。

愛知牧場_f0001781_13212952.jpg
馬小屋から
おんまさんが顔を覗かせていました。
・・・
近くで見ると大きくて怖いな・・・。
隣で人参をあげようとしていたちびっ子も
かなり戸惑っていたようです。


愛知牧場_f0001781_13244963.jpg
見たことがないくらい
不細工な顔をしたヘンテコな豚さん・・・。


愛知牧場_f0001781_13272881.jpg
山羊さんは
2匹並んで座ってくつろいで
可愛らしいなぁ~。


愛知牧場_f0001781_13311499.jpg
こっちを見てる山羊さん・・・。
悪魔の顔をしてるからアップはダメ!!
キン様がおびえます。

愛知牧場_f0001781_13342453.jpg
牛小屋の周囲には
飛んできたハエを捕まえる為に無数の蜘蛛が・・・。
(黒い小さなツブツブに見えるものは
 全て蜘蛛であります)


愛知牧場_f0001781_13364917.jpg
恐怖!!
全て巨大な女郎蜘蛛です!!!!(T_T)
超久しぶりに見たな
さすがに気持ち悪い・・・。


愛知牧場_f0001781_1341225.jpg
お花の迷路。
ケナフの迷路もありましたが
虫が怖くて断念・・・。
バッタやらハチやらなにやらが満載。


動物好きな方やちびっ子がいる方におすすめ。
牧場だから、多少の匂いや虫なんかは許して!!
美味しいソフトクリームやジェラートも売ってました。
しかもバーベQができる施設なんかもありましたが
ここで飼ってる動物のお肉が焼かれるのかしら・・・?
by hiroponh3 | 2006-09-24 23:15 | 街の名(迷)所

チケット売り切れか…
by hiroponh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな