コタツムシ日記

PとTの違い

お久しぶり。
鼻風邪満喫してます。
ズズ・・・

こんなブログでも読んでくれている方がいて
もうそろそろいい加減に更新してよと言われてしまいました。

伊吹山登山紅茶クッキー『DEATH NOTE』
書きたいネタはボチボチあるけれど
最近気になったことがあったのでそちらを優先します。

今日ウチに送られてきた郵便物。
よくよく見ると微妙にマンション名が違う。
いや、配達先はここであっているのだけど・・・
ウチのマンションはから始まる名前なのに
この宛て先はから始まっている!!
(ウチのマンション名を知っている方はぜひ想像してみて下さい。
 から始まる綴りをに直してみて下さい。
 確かにそれでもありがちな(?)マンション名になるんです。)


実は1度だけではなく
しかもいろんな所から
度々Tのマンション名で送られてくるのです。

正確にいうと
全てのTのマンション名は
私が電話で住所を説明した所から送られてきているのでした。

・・・
私って滑舌悪いんかな・・・(-"-)


でも違う!!
散々「Pですか?Tですか?」と電話先のネエさんに聞かれて
散々私に「パピプペポのPです」と説明させといた挙句
結果がTの方ですかい??(@_@;)


それでもウチに届くから良いのだけど・・・。
みんなは間違えないで下さいね。

それとも
「パピプペポのPです」の説明が悪いんかな?
「パルプンテのPです」とか言った方が良いんかな??
「パフパフ」
???
[PR]
by hiroponh3 | 2006-11-13 17:51 | 日記

チケット売り切れか…
by hiroponh3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな