コタツムシ日記

千秋しぇんぱいにメロメロ

極々まれに
ギターを触ったりしています。
簡単なコードしか弾けないので
(大好きだった)aikoの曲を
ヘッタ下手に弾き語ったりなんかしたりしています。
私の愛ギターESPで!!!!
知っている人は知っていると思いますが
これまたaikoの曲調とギターが全く合わず
すんげ~不気味です。

mixiに
「自分の腕前を知らず身分違いな楽器を買ってしまった人」
というコミュニティーがあり
思わず登録しようかと思いましたよ。
世の中にはいるもんですな~、私みたいな人が・・・。

あまりにもギターが合わんので
勝手にキンキンのFERNANDESの愛ギター(?)を使ったりしています。
でもこれまたaikoには微妙なんです。
わたしゃ前々からウクレレが欲しかったんです!!
つじあやのみたく薄い顔の女になりたかったんです!!!!
(↑どさくさ)

ここまで読んでわかるように
既に1LDKの狭い部屋にはギターが2本も置いてあります。
さらにここ最近
キンキンの電子ピアノが欲しい熱が高まって・・・。

f0001781_18194061.jpg
極めつけは
お正月に実家に帰った時の、母と姉の
「遂に
 『のだめカンタービレ』の漫画を手に入れたよ!!」

の一言でした。


お正月だというのに
その日は朝の4時までかかって
キンキンと二人で漫画を読破・・・(←もはやバカ二人組みです)

そうなんです
漫画に出てくる千秋しぇんぱい(先輩)が
頭が良くて金持ちで料理ができて
どんな楽器でも楽器以外でもなんでもできるいい男なんですわ。
(のだめ占い、私はターニャでした)
二人揃って(?)千秋しぇんぱいにメロメロ。
これからはやっぱピアノでしょ(←なぜか指揮やバイオリンではない)
ってことで
この狭い部屋の何処に電子ピアノを置こうか課題が一つ増えました。

いや、とりあえずはウクレレでしょう・・・?

ドラマで千秋しぇんぱいを演じた玉木宏の実家は
今住んでる所からけっこう近いみたいです。
[PR]
by hiroponh3 | 2007-01-21 18:45 | 日記

チケット売り切れか…
by hiroponh3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな