コタツムシ日記

プリンプリンっていたよね・・・

約1年遅れの出産祝いがてら
お友達のおウチに遊びに行きますた。

出産祝いには何を持って行こうかしら??
私の定番は、ありきたりですが
服や帽子などの小物をお祝いに持って行ってますが
さすがに子供も既に1歳になっているので
どうしよう?ムムむ~??と1人ハンズで粘りまくる。

散々迷いまくり
自分も密かに欲しいと思っている便利グッズに決めますた。

★エッグタイマー
f0001781_847564.jpg
と一緒にゆでることによって
半熟や固ゆでの食べ頃を教えてくれます。
(離乳食作りに役立ててくれれば・・・)


★レンジで作れるプリン容器
f0001781_8485248.jpg
と牛乳と砂糖を入れてチンすれば
無添加プリンが簡単に作れます。
(子供がもう少し大きくなれば
一緒におやつ作りもできるわね~♪)



プレゼントを選ぶ時はとても楽しくって
相手が喜んでくれるかな?と思うと
こちらも嬉しくなってウキウキしてしまいます。








おウチに行ってプレゼントを渡しますた。








そこで初めて子供が卵アレルギーってことを知りますた。

自分が選んだプレゼントのダメダメさに涙が出る・・・(TдT)クゥ~


まだ1歳なのに卵アレルギーだなんてかわいそう!!


そんな私を彼女が優しくフォローしてくれますた。
彼女は私より歳が1コ上なのですが
とてつもなく可愛いらしく
とてつもなく明るく面白く
とてつもなく良い人で
めちゃんこラヴ(←?)なのです!!!!

そんな彼女の旦那様はとてつもなく心配性で
出産時も「男の先生ではダメだ!!」と言ったらしいです。

少し前は彼女が携帯電話を持つこともNGだったらしく
旦那様と2人で1つの携帯電話を所持していて
そんなことを知らない私は
彼女とメールしてると思いきや
なんと旦那様とメールしていますた・・・。
あきらかに奥さん宛のメールなのに
彼女に成りすまして勝手にメールを返送するってどうよ??(-"-)

ま、それだけ彼女が愛されてるってことで・・・多分・・・
私もすっかり彼女に心を奪われてしまっています。

それにしても最近魅力的な女の人って多いですよね?
(ってなんだよそのシメ!!)
[PR]
by hiroponh3 | 2007-03-28 09:58 | 日記

チケット売り切れか…
by hiroponh3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな