人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツムシ日記

試写会へ行く!!の巻

毎月必ず最低一回は映画館に足を運んでいる私ですが
今回生まれて初めて、映画の試写会というものに行って来ますた。


しかし試写会といっても
オカンがただファンだという理由で
オカンが私の名前で勝手に応募した
『相棒』の映画の試写会に…。


TVでもこのシリーズのドラマを一回も見たことがない
水谷豊寺脇康文が挨拶に来ると言われても
あたしゃどちらかというとショーケン派だったし
(一体いつの時代の話よ?)
オカンは私の名前でいろんな懸賞に勝手にどんどん応募してるけど
これまた微妙に微妙な物が良く当たったりして
今回も私一人だけが当選しちゃったんだけど
嬉しいことは嬉しいけど
なんだか人の運を勝手に使われてる気がして
なんだかな〜??
『スシ王子』ならもっと嬉しかったのに…。
浅野忠信だったら興奮しすぎて私の命が…??


とかなんとか言いながらも前から3列目に着席。


映画館なのでステージがあるわけでもなく
出演者の挨拶は座席と一緒の高さで行われたため
最前列には客は着席できず
実際には3列目といっても2列目の席と同じでした。


あぁ、水谷豊寺脇康文もTVまんまだよ、まんま。
水谷豊に関しては
私の中では昔のチンピラ下っ端的イメージで止まっているため
(だから一体いつの時代の話よ??)
歳をとったなぁと思いました。
そりゃ30年以上も経てば誰だっておっさんにもなるわな
しんみり…。


司会のアナウンサーと共に
30分位トークしてくれますた。


そして肝心の映画の内容は…!!??


普通に面白く観れますた。
意外にも(?)けっこう真面目な話です。
設定も何もかも全く知らない私が観ても
あ〜時間を感じさせないな〜面白いな〜ホエ〜と思ったくらいなので
コンパクトによくまとまった映画なのでしょう、多分…。


試写会なのでパンフとかもらえるんかな?と思ってたけど
もらえたのはチラシだけでした…ケチ!

試写会へ行く!!の巻_f0001781_1653167.jpg



これからはドラマを見てもいいかな?と思いますた。
by hiroponh3 | 2008-04-12 15:35 | 映画

チケット売り切れか…
by hiroponh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな