コタツムシ日記

ポワワ~ン(*_*)

東京から帰り、すっかり花粉症も始まった私。
それにしても素敵だったな・・・”SHOCK”!!
まだうっとりしてます(*_*)

f0001781_15292364.jpg
ポスターを見て初めて知りましたが
今回は今井翼君と錦戸亮君が交互出演で
クドい顔が苦手な私は翼君を切望していましたが
出てきたのは錦戸君でがっかり・・・
って実はそうではなく
TVや雑誌で見るよりも
錦戸君は実物の方が数千倍かっこよかった!!
新しい発見です!!!!

言わずもがな
光一くんはもっと素敵でした。
顔ちっちゃ~い、細~い、まさにアイドルって感じ。
本当はヒゲが濃そうなところも
油断すると秋吉久美子に見えてしまうところも素敵でした。

舞台の内容は・・・
いや、舞台というかミュージカルというか
今回はもうショーそのものでした。
イリュージョン的なものもふんだんに盛り込まれていたし
「銀ちゃ~ん」の”蒲田行進曲”の新撰組も真っ青な
(↑もはや誰も知る人はいない!?(-_-;))
光一君の階段落ちもあったし
話の内容はつっこみどころ満載でしたが
見てて全くあきませんでした!!
時間がとても短く感じられました!!!!

今回の席は2階席の真ん中で
ステージが遠くて残念だと思っていましたが
全体を隈なく見渡すことができて
これはこれでなかなか良い席だと思いました。
(前回の席は1階席のかなり前の方だったが端の席だった為
 人物は近くで見れたがステージ全体を見ることができず
 見えない部分が多々あった)

今年で最後と噂が流れた”SHOCK”でしたが
来年も続けるらしいです。
光一君本人が言ってたから間違いない!!

また観に行きたいな~。
またチケット当選しないかな~(*_*)
[PR]
by hiroponh3 | 2006-02-26 16:24 | 日記

チケット売り切れか…
by hiroponh3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

■名前:ヒロ☆ポン
■生年月日:1977.2.12.
■血液型:A型
■性別:♀
■特技:寝ること
■生息地:コタツ跡地
(138)
■キン○○:ハズバンド
(呼び名の変更あり)

ニセ映画好き、ニセ音楽好き、ニセお笑い好き、ニセ料理好き、ニセ旅行好き、好きな言葉は「中途半端」(笑)

■よくお邪魔するブログ
★岐阜女的戯言★
くるくいるさんのギッフィーズブログ
charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)
えみきゅさんの憧れの大阪生活ブログ
OMOIDE IN MY HEAD状態
アメリカからナイスな趣味のAKANEさんのブログ
ズボラ主婦の気まぐれ育児日記
まこやさんの(3人の!?)子育てブログ
りつこの本棚
りつこさんの本紹介ブログ
お気楽パン作り
とっても素敵なkateさんの日常のブログ
ゆうころんのブログ
数少ない(!?)似た趣味を持つゆうころんさんのブログ

「四畳半神話大系」公式サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな